介護システム ヘルスケアホームタウンの特長1

介護システム ヘルスケアホームタウンの特長1をご紹介します。

複数の施設の情報を一元管理

こんなことでお困りではないですか?

● 介護事業所、施設を複数管理しているが、拠点ごとにシステムが違っており管理が大変。
  同一利用者のデータにも関わらず、各事業所で何度も入力しないといけない。
● 各事業所、施設の請求書を1枚にまとめて請求したいが、システムが異なるため
  統合することができない。
● それぞれの事業所の利用状況を一括して管理したい。
介護システム・ヘルスケアホームタウンで解決!
複数の施設の情報を一元管理します!

● 複数の事業所、施設の利用者データを一元管理し、
  情報の重複と非同期性を解消します。

● 利用者ごとの請求書は、まとめて一括請求できます。
  未収管理についても複数施設を統合して管理できます。

● 一法人内の各事業所(サービス)利用状況を
  統合して管理できます。
  システムごとに異なる集計・分析方法に
  悩まされることがありません。
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