介護システム ヘルスケアホームタウン 介護予防支援(委託)システム

介護システム ヘルスケアホームタウンの介護予防支援(委託)システムの機能をご紹介します。

介護予防支援(委託)システム 機能

画面切替え操作

必要な業務画面へワンクリックで切り替え可能な「ナビパレット」を搭載。

フェイスシート/基本チェックシート

フェイスシート/基本チェックシート画面
基本情報はフェイスシート画面で全項目入力
できるので、1画面で利用者の情報を把握。
基本チェックシートを入力すると、結果をもとに
「必要な事業プログラム」を自動算定し、
特定高齢者の判定も行えます。
判定結果は予防支援計画表に反映されます。

予防支援計画書/評価表

予防支援計画書/評価表画面
文字のサイズやフォントの変更ができ、利用者様が
見やすい帳票を提供。印字文字数には制限が
ありませんので、文字数を気にすることなく、
直感的な表現で内容入力が行えます。
「介護用語辞書」ボタンを使って例文から
参照・入力が可能です。また、介護用語は分類別に
追加もでき、使えば使うほど独自の介護用語辞書が
作成できます。
予防支援計画書の様式はA3様式、A4様式等、複数の
様式をご用意しております。

利用票作成

利用票作成画面
利用者様にお渡しする利用票やサービス提供事業所に
送る提供票は、「週間引用」・「前回引用」機能を
使って簡単に作成できます。
また、利用票を作成するだけで
給付管理票が印刷可能で、包括支援センターに実績を
返す事務作業の手間を短縮できます!

主な出力帳票類

●予防支援計画票 ●週間サービス計画表 ●サービス担当者会議の要点 ●評価表 
●経過記録 ●利用票/別表 ●提供票/別表 ●月間スケジュール ●給付管理票
●給付管理総括表  など多数

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